top of page
  • 執筆者の写真fumi

10月


今日は、休みの夫を連れて

スタジオの大掃除 ~

オープンしてから、あと数日で

半年になる!!はやい~!!!

引き続きから、数日あけてオープンしたため

なかなか手をつけられなかった場所があり

秋晴れの日に、少し片付いて一安心。

年末に向けて、少しずつ進めていかないと。

10月は私にとって大切な月なので

自然と何かをしたくなる

断捨離したくなる

丁寧に過ごしたくなる

幸せな気持ちになりたくなる

そんな月

大好きな月です。

いろんな事が

いろんな思いがあった

充実した月で終わりそうです!

小学校でのヨガ

何十年ぶりの夫婦水入らずの温泉旅行

真っ赤な紅葉見ながらの魚釣り

Ryoko先生のマタニティクラスの潜入

学生に向けたヨガ時間

私も無事歳を重ね

何とも濃い1ヶ月でした。

今年もあと2ヶ月

思い残すことなく

1日1日を楽しもう♪

只今

年末のスケジュールを

どうしようかなぁーと、

考え中です。

fumi


記事: Blog2_Post
bottom of page