top of page
  • 執筆者の写真fumi

重要なお知らせ


【muktaから重要なお知らせです】 とても残念な事に muktaのスタジオがある場所は 老朽化により3月末で閉鎖と 先週、大家さんから通達が有りました。 ここにmuktaとして移転し まだ約1年7ヶ月 タイ古式のお部屋を9月に作って まだ間もない… ここでやると決めて やれるうちは楽しもう。頑張ろう。と ここをmukta色に変え大切に育ててきました。 この場所を選んで来てくれた方に ヨガの楽しさを伝えて行こうと 慣れない1年間を過ごし 楽しく感じてきた2年手前 急なお知らせに、悲しみよりも 何故か笑いがでてきてしまった… 笑うしかなかったというほうに近い。 なんだか、夢のように一瞬で終えそうな 感覚。 それを聞いてから、クラスの合間に 不動産巡りをしておりますが すぐにお引越出来るような 条件が揃う場所がみつかっておりません。 このまま見つからない場合は 3月末までに全てスタジオ内の物を撤去しなくてはならず 最後の約2週間位は綺麗にする為に時間を取りたいので最終日は3月15日前後になるかと思います。 年末から少しずつお掃除を開始予定。 そして見つからない場合は、 (今の考えでは) 場所をもたずに、借りれる施設を利用しながら行うつもりです。 勿論お引越先が決まれば色々変更がありますので、その都度 改めてみなさまにお伝え致しますね。 チケットの関係で、先週から クラスに参加してくださってる 皆様にお伝えしております。 皆さんの、あたたかい言葉が 物凄く私の励みになってます。 ありがとうこざいます♡ 残りここでのヨガも たくさんの喜びを作りたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。 チケットのご購入に関しましては スタジオにてご案内しておりますが 勿論、何かご不明な点があれば お問い合わせください。 mukta  fumi 


記事: Blog2_Post
bottom of page