top of page
  • 執筆者の写真fumi

タイまとめ1


NAH-AH NA-WA ROKHA PAYATII WINAT SANTI

私たちは祈ります。私たちが触れるこの人が幸せでありますように・・・

そしてその体からあらゆる病苦が消え去りますように。

毎朝のルーシーダットンの前に、先生と唱えるマントラの最後の一文です。

特にこの最後の一文、今回の学びを共にしたみんなの声が日に日に

変わっていくのを私は感じました。

こうして学べる環境への感謝と、心から安らぎを感じ

毎日がとても充実しました。

全てに感謝です。

無事9月1日に帰国しました。

充実したタイの学びは忘れないように

どんどんアウトプットしなければなりません。

まずはどこから始めていこうか・・・・

毎日のリズムに体を戻しつつ

やりたいこともたくさんあり過ぎて、ごちゃごちゃしているのが本音・・・笑

今、計画を練っているところです!!

muktaの施術メニューに今後

子宮バランスセラピーと、

環境が整いましたらハーブサウナ、ハーバルボールも加えていくつもりです♪

是非、ご期待下さい♪

ホム先生から惜しみなく頂いた知識を無駄にしない様に

頑張ります♪♪

いったんblogはここまで・・・・

ではまた。

記事: Blog2_Post
bottom of page