top of page
  • 執筆者の写真fumi

10月のスケジュールUP致しました


手帳とにらめっこしながら、10月のタイヨガの枠を考えておりました。

【ご予約】のページ10月カレンダーをご覧ください

今年は変わらず少ない枠のままになりそうですが

来年はもう少し枠を作れるかな?!なんて思っております。

振り返るにはまだ早いですが・・・

今年はありがたいことにヨガのお仕事も充実しておりました。

プライベートでも休みの日は、自分の学びの為に時間を費やしたり

趣味の釣りで・・まぁそこそこに忙しかった。

時にある、まるまる一日の休日は貴重なので、飼い猫とずっと丸くなって終えます。笑

今年もあと三ヶ月ちょい

まだまだ考えることがいっぱい。やりたいことがいっぱい。

チャレンジに苦労は付き物ですが

ただ体はこの一つだけなので、抱え込まず~今の自分にやれることを見極めて

ひとつひとつこなして行きたいと思います♪

皆様も残り三ヶ月ちょいを、是非楽しんで下さいませ★

記事: Blog2_Post
bottom of page