top of page
  • 執筆者の写真fumi


昨日の月、見ましたか???

スーパーブルーブラットムーン

長い名前・・・笑

昨夜ふと思い出し、月を眺めました。

とても力強い月でした。

お風呂上りでしたが、徐々に変化していく姿に

見惚れて~何度も何度も外へ出て眺めました。

(椅子を置いて眺めていたいくらいでした)

今日の仕事を風邪で休むわけにはいかないので・・笑

出たり、入ったり~何度も。首が痛い・・・・。

暫くは裸眼で

昔に比べて、視力が落ちたので

メガネを掛けて眺める。

携帯カメラを使って近くで見たい欲・・・

残念ながら、一眼レフではないので

ぼやっとした月・・・・。

でも、美しいことはちゃんと

こんな私にも伝わる。

自然の現象でこんなにも

感動する。

素敵だな。いいな。

朝方の早い時間は

力強い満月が、太陽の様に輝いておりました。

美しいものを素直に美しいと思う心。

昨年の事を思い出しました

大好きな月のマントラ

苦手な太陽のマントラ

大好きな月がここまで輝くのは

一時見えなくはなっているけど

太陽のおかげ

太陽あっての美しい月なんだと

改めて思いました。

なんだかいろいろ考えさせられました。

自分の闇の部分

光があってこそ、気づく。

悪いことではない。

ただただ

ありがとう

だな。

一歩前進

fumi

最新記事

すべて表示

ホームページ

ガラッと変えたい衝動に駆られています。 今はフリーで活動というスタイルだし HPの立派な機能が今のスタイルに 見合っていない気が・・・笑。 ということで、年末からボチボチ 作業をしてみることにしてみよう♪ ブログはこれまでのように お知らせ 独り言のようなこと 色々を。 とにかくシンプルにしたいな♪ 果たして、そんなにうまく 仕上がるのかが謎。

記事: Blog2_Post
bottom of page