top of page
  • 執筆者の写真fumi

小学校でヨガ


昨日、楽しみにしていた

小学校でのヨガを無事に終え一安心♡

子育て奮闘中の、たくさんのお母様たちが

参加してくださいました!

校長先生のご挨拶からはじまり

PTAの方のご挨拶

そして、私。

久々に緊張しました!笑

今回、女性のみの参加だったので

校長先生は参加されず(^-^)

(お誘いしてみたのですけどね…残念!)

自分の体に感謝をしながら

ゆっくりほぐす☆をメインに

足腰の鍛え~

そして、せっかくなので少しワイワイ♪

みんなとのヨガ♡も行って

最後は、仰向けで女性お悩み改善のポーズ

の流れでした!!

終えた後の、皆様の笑顔が何よりの喜び♡

◇癒されました

◇気持ち良かった

◇以前ヨガをやってきつかった、無理だったら途中で退席しようかと

(女性の先生♡)でも、気持ちよくて最後まで参加しちゃいました!

◇あれ、楽に座れる!!

たくさん嬉しい感想を頂きました!!

私のご褒美となる喜びの声

また、これでお仕事頑張れます。

このお話を下さった、

共通の釣り好き主婦のY様

心から感謝を申し上げます。

皆さん、喜んで頂けて

とても良い経験ができました(^-^)

ありがとうございました。

頑張る世の中のお母さんへ

時々、自分のために

ご褒美の時間を♡

子育て奮闘中で、まとまった時間が

取れないときは、数分でも安らぐ時間を♡

家族や、周りの方のサポートを

うまく借りながら

時々、自分のための休息を

作ってあげてください。

リフレッシュした、お母さんは

更にパワーアップする事、間違いなしです!

fumi

記事: Blog2_Post
bottom of page