top of page
  • 執筆者の写真fumi

2018ありがとうございました♡


昨日、全てのクラスが無事終わりました!

muktaがスタジオとしてスタートした

最初のクラスは6:50の早朝クラス。

年内最後の通常クラスも

この早朝クラスで終えました。

スタートした時の気持ちを思い出すと共に

無事、体調崩すことなく

終えたことにホッとしました。

そして、感謝のクラス90分は

早々と定員に達し無事終えました。

参加してくださった皆様に

改めて感謝を申し上げます。

そして、ご検討くださいました

皆様へも、感謝をお伝えいたします。

ありがとうございました(^-^)

感謝のクラスは

90分では足りず、少し時間を押してしまいました(^_^;)

お時間の調整ありがとうございました。

参加してくださった皆様、

気付いていないと思いますが…

実は、プラーナヤーマを終え

最初のチャイルドポーズから

最後の瞑想の静寂まで含めて

108の動き、アーサナをとっていたんですよ!

最後にお伝えしようと思っていたのですが

時間が押していたため、

お伝えするのを忘れました!!笑

そして、

なんと言っても、最後のマントラを使って

108回唱えるジャパ瞑想を

出来たことが私の喜びです。

瞑想を終え、どんな感覚になったか

きっと色々あると思います。

その色々を、

是非大切にしてあげてください。

あー♡幸せな時間を

最後の最後に皆様から頂けたこと

私の心も体も喜びでいっぱいです!

2018年5月から

muktaに足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!

残り僅かな2018年

皆様にとって素敵な時間となりますように★

そして

良いお年をお迎えください☆

心からお祈りいたします

mukta fumi

記事: Blog2_Post
bottom of page