top of page
  • 執筆者の写真fumi

あれやこれ


久々にお知らせBlogではないです。w

今日は午前にタイ古式の施術をし

幸せの時間♡

午後は、打って変わって

これまでにため込んだお仕事を

せっせと完了させる。ロボット並み~!

そんな私の1日。

今年も残り2ヶ月

確定申告に向けて対策バッチリです!!!

たぶんバッチリ。

最近、何度かBlogを書こうとしていたものの

PCをいつでも開ける状況ではないため

時間が経つと、ま、いっか。と

でもきっとそんな内容だったんでしょうね。w

今夜こそ早くお布団に入って!!て

意気込んでいたのに

PCを再び開いた私。

特にこれ!!!ってことはないのですがw

muktaのTOPの文が変化したのを

お気づきの方は、とってもmuktaにマニアックな方です。爆笑

TOPなのにーーーーしっくりこない文がずっとありまして

いまのしっくりに変化してます。

(なんてことないんですけどね)

今年は私にとって良い変化のある年でした。

あれやこれ自分で勝手に決めつけていたもの

色々とやめました。

こうじゃなきゃいけない!

というもの、やめてみました!!!

正義感?正しい感じ?ぶるのをやめました。爆笑

気になっていたいろんな事から離れてみました♪

やりたくないものはやらない選択

やりたいことはとことんやる!

なんて楽なんだろ~♪

こんなに楽しいじゃん

自然に笑っている自分が多くいました。

日常の生きていく上での

多少の悩みは勿論ありますが

これまでの悩みという悩みが

なくて、あれ???って自分で

驚いてます。

これまで

それが正解だって思っていたことは

別にそうでもなかったらしい。

そう、そう思いこんでいただけ。

なんだか、久々のBlogでどうしたの?って

感じですが

ちょっとそんな自分のBlogにソワソワ。

知ってます?

しいたけ占い

(友人から教えてもらった占いw

気になる方、今年あと2ヶ月だけど検索してみてね)

しいたけ占いが私の星座下半期で

【脱決定、脱目標。】

【ちょっと不良化したした自分が出てくると】

ありまして・・・。

・・・w。

なのでいいかなって。

このまま

残り2ヶ月も

少し不良化しようと思います!!!!

さて、

日常の役割から離れて

なんでもない、ただの私に戻った時

私という人物は

今を喜んでますか??

11月もスタートしてますよ

バタバタになりがちな日常に

少しだけ自分と向き合う時間を

作ってみましょう♪

最新記事

すべて表示

ホームページ

ガラッと変えたい衝動に駆られています。 今はフリーで活動というスタイルだし HPの立派な機能が今のスタイルに 見合っていない気が・・・笑。 ということで、年末からボチボチ 作業をしてみることにしてみよう♪ ブログはこれまでのように お知らせ 独り言のようなこと 色々を。 とにかくシンプルにしたいな♪ 果たして、そんなにうまく 仕上がるのかが謎。

記事: Blog2_Post
bottom of page