top of page
  • 執筆者の写真fumi

スタジオ運営まで・・その1


題がどうかと思いますけど・・・

週数回レッスンを担当しているmatahari yoga studioさん

昨年末、matahari主宰のYokoさんに

スタジオの運営を引き継がない???

と、声を頂いた際

すぐにお返事は出来ず

私は断る理由を必死に探していました。笑

宣伝、上手ではないし

目立つような存在でもないし

言葉巧みに話せるわけでもないし

面倒くさいのが嫌いで・・・

何かを取り組むと神経質になりやすい

地味な私。

あれやこれや断る理由を探して1,2か月くらい

断る妥当な理由もなく・・・

引き受ける覚悟をしました。

何かあるとすれば

釣好きで、猫が大好き

4月から高3の息子をもつ

目標に向かってコツコツ

ひっそり好き

誰彼構わず向き合うときは真剣

くらいか・・・

さっきも

ヨガマットの上で

はたして・・・・・私の強み???ってなんだ

と、問いました。

結果    ない!!!!!

爆笑。

ない。

さ、こんな私が5月から

スタジオ運営していきます♪

昔の私の性格であれば

全て自分で背負って

周りの助けも借りない頑固ものでしたが

今は、たくさんの優しい大好きな

信頼できる仲間たちが周りにいるので

何かあれば、アドバイスを頂きたいと思います。

そんなこんなで

今、muktaのホームページを一新しております。

タイ古式も準備が整い次第

スタジオで施術ができる様にしていきますので

どうぞ応援宜しくお願い致します♪

最後に

たくさんいろんな経験を

させて頂いた

matahari yokoさん

4月末までどうぞ宜しくお願い致します。

そして、新たな

学びの場を頂けることに

とても感謝しております。

ありがとう

fumi

記事: Blog2_Post
bottom of page