top of page
  • 執筆者の写真fumi

ありがとう


バタバタはまだ続きそうですが

これまでのYogaの学びに

助けられている私。

28日土曜日

いろんなことを教えて頂いた

人生の2つ上の先輩

matahariのyokoさんの

ありがとうの会をしました。

これまでmatahariを支えてくれた

生徒さんに声を掛けさせて頂き

たくさんの方が集まってくれました♡

皆さんがたくさんの気づきを得たであろう

スタジオで、いつもの様に飲んで食べておしゃべり。

皆様の

楽しそうな笑い声に、笑顔が嬉しかった。

足を運んで下さった皆様に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

そして、私の力不足で

会のお声が届かなかった皆様

大変失礼いたしました。

でも、皆様のありがとうの声は本人に届いているはずです。

すごく素敵な

太陽のような人で

すごく眩しくて・・・w

この数年間

ひっそりが好きな私にとって

たくさんの学びを頂きました。

本当にありがとう。

そして大好きな先輩です。

これからも宜しくお願い致します。涙・・・・・

私、写真全然撮ってなかった・・・

fumi

記事: Blog2_Post
bottom of page