top of page
  • 執筆者の写真fumi

12月のスケジュール更新しました♪


フェイスブック、muktaのLINEにもご案内しましたとおり

12月のスケジュールを更新しております♪

年内最後のクラスは

12月29日(土)10:00~となります!!

いつも足を運んで下さる皆様に感謝をしたく

チケットの消費なしで参加可能です。

スタジオの広さの関係で定員8名とさせて頂いてます。

そして、29日は行けないという皆様にも

感謝をしたく、ありがとう抽選をしまーす♡

どしどし応募して頂きたいところですが・・・・

お1人様1回のみです。泣

どちらも、4回券以上のチケットをお持ちの方対象となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとう抽選の詳細は

11月末~12月始めにはスタジオにて詳細をご案内致したいと

思ってます♡もう少々お待ち下さいませ。

年内最後のクラス

何しようかな~とワクワクしながら考えております♪

 そして

年末に向けて

いろんな事を考え始める頃ですね。

私は、毎年恒例の

確定申告に向けて、本日パソコンと向き合いました・・・

パソコン開くまでに、読みたい本に誘惑されましたが

誘惑に負けず、何とか確定申告の大体を終え

ホッとしたところです。

この年末~4月あたりまでは

息子の大学受験もあり

先を考えると不安や、少し恐怖を感じますが

とにかく私ができることは

見守る事だけ。

心に余裕を持っておかないと。

こんな時はやはり、

体を動かしエネルギーを循環させておくこと

瞑想して心に余裕を持たせておくこと

そして、いっぱい笑うこと

これに限ります。

最近、瞑想の時に

マントラを繰り返し唱えながら

行うと

これが今の自分にとって

物凄く良いみたいで

終えた後は、スッキリ☆

ということで、

12月のSurya Namaskaraクラスの

さいごの瞑想は

いつも、参加してくださる皆様へ

以前にお話しました様に

短いマントラを唱えながら(心の中で)

行っていきたいと思っております♪

お楽しみに~☆ミ

fumi

記事: Blog2_Post
bottom of page