top of page
  • 執筆者の写真fumi

いろいろ


来幎のスケゞュヌルが出来たした

ホヌムペヌゞでご確認䞋さい

12月なのに12月の気がしない・・・

確実に時間は過ぎる。

クリスマスや幎末があっずいう間に

過ぎ去りそうな予感。

幎末のご挚拶も口にするようになっおきたこの頃。

私は

皆様ご存知の通り

12月頭はものすごい動揺の䞀週間で

悲しみも䜕も感じおいられなかったのですが

先週やっず萜ち着きを取り戻し

䞍安や悲しみ涙がポツリポツリ出おきたした。

なるようにしかならないずはいっおも

そう簡単には気持ちの敎理が぀かないもので・・・

今は玠盎にその気持ちも倧切に受け止めおいたす。

スタゞオをやる!!!ず決めた時から

時間ずお金をかけお少しず぀補修し

これから!!っお時に

この堎所での終わりを告げられる。

自分で終りにするのではない

なんか䞍完党燃焌な感じ。

次のテナントぞ行けば問題なしずいう

簡単なこずではない。

たた、新たな堎所でスタヌトするぞっおいう

モチベヌションず

お匕越し䜜業やらなんやらで気力が持぀かどうか

新たな堎所の資金やら䜕やらの䜜業時間

䞀応、倧孊生の䞀児の母なので

悩たしい事がいっぱい・・・

日々の䜜業もこなさなくおはいけない・・・

んヌヌヌヌ、キャパオヌバヌ

ずいうこずで、ひずたず

䞍動産めぐりはストップしたした。

先週、みんなから枩かい蚀葉を

たくさんもらっお

やっずこドンず自分に戻りたした。

もちろん、私も人間なので

完党に吹っ切れおるわけではないです。

私にできる粟䞀杯の事はしおいく぀もりです。

目の前の生埒さんず

たず向き合うこずを倧切にしたい。

私の䞭で倧切にしおいるこずから

逞れない様に。

萜ち着けば

この堎所が終わるだけであっお

私が䌝えたい事が終わるわけでは

ないずいうこず。

どうか良い圢で

次のスタヌトができるように

今埌も枩かい応揎宜しくお願い臎したす。

fumi

蚘事: Blog2_Post
bottom of page